はい!まいです^^*
久々に自分でふるめいくしてみました。

新しい携帯、画質良すぎて毛穴まで写るし。
怖くて自撮りてしてなかったら、
なんかどう写ればいいかわからなくて首がまがっちゃったよwww

mini_111017_15280001.jpg

無表情すまそ。

怒ってないから!(なに

この前の撮影で、

「すっぴんはかわいい感じだったから、可愛い顔しか出来ないかしらと思ったら

近くでみると意外にかっこいい顔してるのね(笑)」


と言われたので、綺麗系を意識。←単純


でも普段からやってないから上手にできないねショボーンショボーン

お化粧も自撮りも練習が大事ね!←


ということで、これからいってきまニョロニョロ


明日天気になぁれ♪


ペタしてねアメンバー募集中