はい!まいです^^*

今日はお家に居れることになったので、
というか胃痛againな感じで寝てました←

妹来るっていったのにこないでやんの(笑)

胃痛には、あったかい牛乳、梅干し、はちみつ、重層の入ったクラッカー、ココア、体あっためるならショウガがいいわよ☆とネットに書いてあったので、朝と昼はとりあえずこれらをこれらだけで食べましたww

うん、でもやわらいだ気がする。
どれが効いたのか全くわかりませんが・・・

胃が痛くなったら試してみてください←

さて!
あ。そういえば2ということで。

この前「まっぷる」の撮影に行ってきました。
旅の雑誌です。

まっぷる箱根の永久保存版ということで、通年で書店に並ぶそうです( ´艸`)ワァイ


発売来年の4月ですがヘ(゚∀゚*)ノ←


なぜ今の時期に行ったかというと・・・
$♪まいと遊ぼ♪

お花が枯れる前に写真を撮りたかったからなのです。


$♪まいと遊ぼ♪

星の王子様ミュージアムで、バラとかぴったりでしょ^^*
ちなみにこのレストランのお料理激うまでした!!

撮影した後に食べたからちょっとさめちゃったけど><。
全部星の王子様っぽく器も星だったり、王子様がプリントしてあったり。

楽しいところでした☆


4月に発売したらまた告知します♪

なんでもいいけど、行った先で写真撮るの下手くそだなぁ私w
自分が写ってる写真を毎回撮り忘れて帰ってくるまいでしたー。



明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中