はいっo(^-^)oまいです。

今日はワークショップ最終回で上映会をみました。

自分は今回選ばれなかったけど、

作品はすごく素敵な作品でした!
うるうるした。

はじめて通ったワークショップが監督のでよかった。

本当にそう思いました(>_<)表しにくいけど。この気持ちはありがとうにestをつけたような気持ちです。

そのあとは懇親会に行きたいキモチを抑え

池袋へ。

実は。
今回はじめて台詞をもらいました。

とある短編映画に主人公の妹役ででます。

上映決まったらまた告知します(>_<)

その映画の台本読み合わせをしてきました。

これがまためちゃくちゃ勉強になります(゜∀゜;ノ)ノ

撮影まで後ちょっと。きちんと作り込めるように。今まで教わったこと。今日教わったこと。しっかり生かせるようになろうと思いました。


帰りはまさかの再開(笑)

同じ電車に弟がのってました。いや、実のじゃないけど(笑)

偶然また会えたってことは。

縁があるってことであって。

意味があるってことであって。

何がいいたいのかよく言い表せないけど、

この不思議な関係を大切にしようと思いましたo(^-^)o


最近。人間って言葉をまた沢山考えはじめて

世界がまた一つ好きになりました。


支離滅裂きわめちゃった(てへ

頭と心、今日はいっぱい使ったから許してちゃーん(>_<)


明日天気になぁれ♪