はい!まいです☆
つづきのつづき(笑)

さて!素敵な空間の次は六本木へいきました^^*


前、ラドンナ原宿という雑誌のタイアップページを撮影してくれた

草野絵美ちゃんのお誕生日と会社の設立パーティです!!


えみちゃんラブまじでかわいかったです☆

可愛い絵美ちゃん。昨日で21歳!!
若い!現役大学生ですが、
フォトグラファーとしてもばりばり活躍なさってます☆

でも新しく設立した会社はIT系!
すごい><

初めてお会いした時。
「うーん。そろそろ大学に入ろうかなぁとか考えてるんですよー」

次にお会いした時。
「慶応義塾大学環境情報学部にいってます。」


3回目の昨日
「会社設立しましたー!」


と、怒涛の勢いで今を走っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に尊敬してます><!!!

お姫様は、忙しくって、あまり昨日は話せませんでしたが><

えみちゃんを見ていたら、とっても元気になりました^^*
本当におめでとうございます!そして、ありがとうございます!


見ているだけでもエネルギーを分けてくれる。そんな人に私もなりたいなぁ
と、とっても思いました。

私も頑張るにゃぁ!!!


ほかにも←
・MCを務めていらっしゃった生ジャイアン(木村昴さん)は感動

・知り合い絶対いないよぅ。と思っていたら居るじゃないですかwwじゃらん旅P部で一緒だった、部員紹介3番の彼(笑)ちなみに私4番目にのってます(笑)


・JRの車掌さんに感動

・人見知り炸裂してしまって本当に申し訳ありませんでした><。かまっていただけて幸せだったんですよ!メールも黒いですけど!!でも嫌いになんてなってませんから><!!!本当すいません←


・あぁ!なんか太った?顔がまるくなったよーうん。わからなかった←に衝撃。
体重変わってないから・・・むくんでるのかしら(ザワッ

などなどとーっても楽しかったのです^^*
人の縁とか感謝をいーっぱい大事にしていきたいと再確認した舞であったー

つづく←

ってことで、なんだか番組風に締めてみました(笑)



明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中