はぁい。まいだよ?

ムカデさんに朝から悩まされたまいです☆
でも結局見つかってないという・・・

多分屋根裏かなぁと思って、あきらめました(笑)


あ。ちなみに、皆さん気になっている私のお部屋こんな感じです←
$♪まいと遊ぼ♪-110717_2100~0001.jpg

$♪まいと遊ぼ♪-110717_2059~0001.jpg

ばっちい(笑)
女の子がこんなばっちい部屋見せていいのかなってくらいばっちい(笑)

でも、どこに何があるかは全部わかります(キリッ
私、整理はできるんですけど整頓が出来ないんですよ。

きちんと綺麗にしすぎてしまうと、汚すのが嫌で、お部屋が使えないし。
綺麗にしまいすぎて、どこに何があるのかわからなくなっちゃうんです><;;;

あと、物の量に対して整頓スペースが少ないです。
引き出しの中とか、ベッドの下は、全部おじいちゃんが昔仕事で使っていたものや、趣味で集めていた戦闘機のプラモが沢山入ってます。

だから、自分の物は基本外に置く感じです(´∀`)

こ・・・これでも大学1・2年生のノートは段ボールに詰めてクローゼットにはいってるんだからぁっヽ(;´Д`)ノ


というか、地震が来たら終焉を迎えるお部屋であることには突っ込まないであげてください(笑)

一応目標は、ハウルの動く城に出てきた、ハウルの寝室くらい、ごちゃごちゃワクワクするお部屋を目指してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、ワクワクする、帰ってきたくなるお部屋がいいです^^*



とことんマイペースなのがお部屋からばれちゃいますねwww

皆さんのお部屋はどんな感じですか^^*


今日は、呼ばれる呼ばれないみたいになってて、結局なにもないっぽいので・・・
一時間昼寝からの←(本気で寝起きな件)
$♪まいと遊ぼ♪-110718_1604~0001.jpg


せっかくだから、これから名刺作りチャレンジしてみようとおもいまーす☆

今日の天気はなぁに?






ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね