はい!まいです^^*
$♪まいと遊ぼ♪-110712_1737~0001.jpg
今日は貧血で顔が蒼白なので、昨日のお写真で許してにゃー←(にゃぁはマイブームww(再))

さて!みなさん知っての通り???
私、割と自分の人生とか漫画にして考える子なんです。
それでね!漫画って、割とアイテム多いじゃないですか!!

主人公が受け継いでたネックレスが実は!
とか
ある日骨董屋で見つけたアクセサリーが!
とか
ずっと親友が大事にしていた形見の!
とか!!!

それに大きく影響されてます←単純

ということで、私結構アクセサリーって同じ物を毎日つけたがるんです。写真とか見ると、何を毎日つけようとしてるのかとかばれちゃいます(笑)

でも、今まで沢山ネックレスは切れたり。
指輪は安すぎるのばかり使ってたので、形が変形しすぎて、切れたり。緩くなって気がついたら無くなってたりガクリ

そろそろ、各小物一点ずつ、素敵な出会いをして、毎日つけたいなって。
人生のストーリーのキーアイテムと出会えないかなって思ってたんですむー

そんな中。舞は出会った・・・
$♪まいと遊ぼ♪-110713_2208~0001.jpg
$♪まいと遊ぼ♪-110713_2210~0001.jpg

なんか不思議なんです。
本当は、緑か青の石とかついた指輪ないかなぁとか思ってたのに。
もう、見た瞬間コレだ!って思っちゃったんです><

石と目が合ったっていうのかな。
ピンクのこの石は、インペリアルトパーズっていう石でした。

なんか、指輪してみたら、しっくりきら
おばあちゃんが、「おばちゃんから貰った石のついた指輪をすると、元気がでる!私にあってるのかしら?」っていってました。

ああ。こういう感覚なのかなって。
しかも、石の名前見ないで選んだのに。
トパーズって私の誕生石。

どうしても意味が気になって調べると。一言でいうと、
「万全の幸せをくれる石」みたいですラブ
ここのサイトで詳しく見たのだけど、今日の記事長いから、気になった人はリンク先見てください><!)

実は、いつも初詣にお祈りしていることと一緒(笑)
ええ。萩本は以外に欲張りなお願いしてます(笑)

長年、きちんとお賽銭と神前礼拝してきたから、神様がパートナーにこの指輪を選んでくれたのかな?

しかも。この指輪。18金で、職人さん手作り。
長持ちしそう!!なのに、海外から直接石を買い付けしてるから、高品質だけど普通より安いの。


私をこの指輪と出会わせてくれたのは、Hariqua(ハリックァ)というサイトさんです^^*

150種類もの天然石を取り扱っていて、意味もしっかり書いてあって!自分に力をくれる石。絶対見つかると思います☆
見てるだけでも楽しいし、プレゼントにもいいと思います。(というか自分だったら泣いて喜ぶ←)
今サイトみたら売り切れ続出ですごかったです><;;;;

私みたいに、人生のキーアイテムとして探してみるのも(笑)←

えへへ☆実は天然石は小学校6年生から大好きだから、今回嬉しすぎて熱く長く語りすぎちゃった☆
夏と私、どっちがあつい??

なんちゃって(照)

今日も長文読んでくれたみなさんありがとうございますラブ大好き!!

明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中

萩本舞ちゃん応援ぐるっぽ