はい!まいです!
昨日渋谷から赤坂見附まで歩いたのに、筋肉痛になってなくて逆に驚いたまいです←
この筋肉痛いつ来るのでしょう・・・gkbr

さて!昨日はハローコレクションのナレーション前に、
リズムセブンアカデミーのスタジオで、新しい企画の顔合わせしてきました^^*

$♪まいと遊ぼ♪-110705_1444~0001.jpg

写真は、ミス日本大学法学部のりさちゃんと、おなじみミス専修のゆきちゃんと☆

りさちゃんはじめましてだったけど、いいキャラ(笑)
そしてゆきちゃんの安定感(笑)
私この写真おこちゃますぎるwww

あ。永遠のお子ちゃまなのは、いつもですね←

ミスの子愉快ちゃんが多くて好きヾ(@^▽^@)ノ


そのあと
$♪まいと遊ぼ♪-110705_1512~0001.jpg

お世話になってるイケメン社長さんと女の子3人で五右衛門ランチ♪
社長さん、そしてじゃらん旅P部メンバーは、私のこと「はぎまい」って呼んでくださいます^^
私名字で呼ばれることがほとんどだから、地味に嬉しいのは秘密です!
楽しかったよー( ´艸`)

ちょっとずつ関わってる企画が増えてきてるんるんですо(ж>▽<)y ☆
がんばらにゃんにゃんですね!

最近の地味なマイブームは、にゃんをつけて話すことですいませんでした(照)
みなさんマイブームありますかー?^^


明日天気になぁれ♪

萩本舞ちゃん応援ぐるっぽ←よろしくお願いしますラブ
ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね