はい!まいです^^*
アメンバー様が、ついに155名になりました!!ありがとうございますラブこれからもよろしくお願いします^^*新しい方もウェルカムですよー(´∀`)

そして、いつもコメント、ペタ、メッセージありがとうございます☆
暑さを吹き飛ばすくらい元気もらってます!!
きちんと全部読んでますよー!!

さて。7月です!
お祭り行きたい!!ということで、なぅにも載せたこちらのお写真で雰囲気だけ出してみました(笑)
お祭りと言えば金魚すくいだって思ってます←

でも、浴衣で金魚すくいすると、私毎回袖の裾を水につけて「うぁー」ってなりますwww
たすき掛けでもしといた方がいいかなって思うんですけど、

浴衣にたすきがけして、金魚すくいに挑んで、一匹もとれなかったとき、途方もなく恥ずかしくなりそうな気がするので、まだ実戦には至っていません(・ω・)

みなさんは、お祭りと言えば、なんでしょー^^*?

$♪まいと遊ぼ♪

7月は、やりたいこと、楽しみなこといっぱいあります☆
形になるかはわかりませんが、一生懸命あたって行こうと思います( ´艸`)

大好きな夏!でも夏って、暑さで毛穴が開いてお化粧沈んだり、紫外線とかで、毎年肌が荒れ気味になっちゃうのですが・・・;;;
今のところ、ファンケルのビタミンB群飲んでるおかげか、今年は割と調子のよい夏のスタートをしています^^*

$♪まいと遊ぼ♪-110618_0014~0001.jpg

もう半年くらい毎晩飲んでてすっかり私のライフライン(笑)
肌荒れ気になる人は試してみて損はないと思います♪♪

それでは7月も張り切っていきましょーキラキラ


明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね読者登録してね

萩本舞ちゃん応援ぐるっぽ←よろしくおねがいします^^*