はい!まいです!!
昨日が色々ありすぎて目が回ったまいです(笑)
書きたいこと色々あるんだど!
ちょっとずつ書くから、楽しみにしててね^^*


とりあえず今日は、最近出会った豆乳の御紹介(笑)
一時期3カ月くらい毎日豆乳飲んでたのですけど(実は)

なんとなく飽きてしまってやめてたんです。
やっぱり味にくせがありますよね。おいしいけど。


そして今回みつけたのがこいつ

♪まいと遊ぼ♪-110626_0057~0001.jpg

しみこむ豆乳!!←リンクしてるから見てみてね☆
なんか口当たりがとってもいい豆乳^^
大好きな某モデルさんの本にも、飲んでるって書いてあったのでなんか、飲んでるだけでハッピーな気分になりました(笑)

単純ですか?

画像は久々のすっぴん☆
前よりお肌奇麗になって幸せです!

前のニキビ乾燥・敏感肌はつらかったもの(´・ω・`)

もっと頑張って、ファンデ無しでも写真が撮れるくらい綺麗な肌になりたいな^^*



とりあえず今日もこれからお出かけしてきます^^
今日はお友達とのお約束楽しみです☆


明日天気になぁれ♪
ペタしてね
アメンバー募集中
フォローしてね

萩本舞ぐるっぽ←よろしくお願いします♪