はい!まいです^^*

今日も昨日も暑かったですね><
でも実は、これくらいの温度が好きです^^*
夕涼みできる幸せが感じられるこの季節を個人的には楽しみにしてました。
線香花火したくなっちゃいます( ´艸`)
私だけですか(・_・ 三・_・)?

さて!最近のなぅにも茶髪写メupしましたが、ここでも一枚(笑

$♪まいと遊ぼ♪-110622_1526~0001.jpg

眉毛の色と髪が合っていないので、光で眉を飛ばしてしまおうと思ったら

まろになりました(笑)

たまには、イメージチェンジもよいかな?


全然違う話なのですが、
私が気に入った漫画2つが、2つとも完結しました。ちょっと寂しいです(´_`。)
未来日記とクロスロオド。

未来日記は読みました。
おぃww因果律とか最後は無視かな?なのかな?
ってちょっと突っ込みを入れたくなりましたが、
私は報われるお話は好きなので、気持ちよく読めました。
なにより、ゆのちゃん可愛いので良いです←

クロスロオドはokamaさんの絵がとっても好きで集めています。
とりあえず、メイ様大好きです←
でもまだ最後まで買ってないので、どうかネタばれしないでください><;;

最近唯一見てるアニメは、「Tiger and Bunny」です。タイバニって言われてるアレです。
スッキリみれる感じが好きです^^*

歌はkalafina一色になってきましたww


なんかとっても唐突に最近の漫画とアニメと歌の趣味を暴露してみたのですが

やっぱり好きなものは、好き!っていいたくなりますよね(笑)


みなさんの好き!はなんですか?^^*



明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね

萩本舞ちゃん応援ぐるっぽ←よろしくです><*