はい!まいです☆
いつもお久ぶりキャラの萩本です←

ちなみにリアルでも一時きいつもお久しぶりキャラって言われてました←

これだけ聞くと、とっても寂しい感じですね(笑)・・・えへへ


昨日は、KENJE横浜さんの撮影モデルをしてきました^^*
ヘアスタイルは、もりちゃんさんにやってもらいーの
メイクはあやかさんにやってもらいました^^***

ありがとうございます!

こんな感じ☆
ストレートからの
$♪まいと遊ぼ♪


巻髪まきまきですよ。
まきまき。
そして大好き赤リップ。
$♪まいと遊ぼ♪

ランコムの赤めっちゃかわいいwって話してました><*

KENJE横浜は、横浜の東急ハンズ前の通りを1ブロックいったところの角の2階にあります^^*

みなさん気さくでイケメンでした←
やっぱり美容関係のお仕事の方はみんなおしゃれさんだなぁと思いました^^*

気になった方はどーぞ☆

髪の毛もきれいにしてもらって
撮影経験もいただいて、
自分の課題も見えて、

とってもいい日でした☆
ありがとうございました( ´艸`)


明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中