花桃へGO‼️ | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

わたらせ鉄道の神戸駅で 花桃が楽しめるというのを

ネットで見つけたので 行ってきました車DASH!


駅の中はワンコの散歩NGだったので

まず私たちだけウインク


ホームに停まっている車両はレストランナイフとフォークです



その後 シグマと散歩〜足足あしあと


すぐ下に渡良瀬川(写真が下手ショボーン





この後 足湯がある!という夫のガセネタで

水沼駅へ移動車DASH!

でも、あったのは温泉で足湯は無かったショボーン


夫が偵察に行っているうち電車が〜


鉄っちゃんの夫が写真を撮りまくっているうち

何と!!反対側からもびっくり

電車の向きが同じみたいに見えますが

反対側に行って撮っただけですウインク夫がね爆笑


こんな風に 並んでましたニコニコ

水沼駅では 私はシグマと車でお留守番てへぺろ

信じられないくらい 大量に撮った写真から

もらいましたカメラ



ちなみに 神戸駅は来週【花桃まつり】が

開催されるので 駅前の駐車場は

使えなくなるそうですウインク