茂林寺の枝垂れ桜 | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

まだまだ 日曜日の記事が続いてますニコニコ


今度は群馬県館林市の【茂林寺】へ車DASH!

こちらの枝垂れ桜は結構咲いてました🌸

シグマの鼻先っちょの先には蜂🐝さんが

お仕事中でした(笑)

【春】ですね〜ラブラブ

相変わらず 愛想のないシグマくん


何度も来ている茂林寺ですが

今回は違う方に足を踏み入れてみました

こんなタヌキさんや

こんな軍団さんも居ました爆笑


ここには大きな桜の木があったのに

2本(私の記憶が正しければ)切られてましたガーン


さて、茂林寺の後は 最近通ってる公園へ

開花の様子を見に行きました車DASH!


1本だけ 咲いてました🌸
これは【開花宣言】して 大丈夫かな?爆笑



日曜日のお出かけ記事はこれで終わりですウインク

だんだん暖かくなって 出かけたい気持ちが

ムクムクしてきてます(笑)


週末はお花見に行きたいけど

天気はどうかなぁ〜?ニコニコ