エンジンはまだ途中ですが感触と燃費。高速走行に向けて再装着しました。
軟らかいシューのピンクJSです。
クラッチSPは2000アップ仕様くらいかと思います。
でも、取り付けてもミートは適度で良い感じです
スリットアウターはミート時若干ジャダリます。
食いつきは良いですよ
1馬力アップ
約10000km走行ベルト
新品26.2mm
交換23.6mm
現在25.7mm
マジェスティSのベルトは減りにくいようです。
20.5×15の10g6個です。
キタコプーリー付属は12g6個です。
同型のRPMプーリーで一番感触が良かったのが10g6個でした。
若干大きいです。
ローラーガイド削りを解消するためです。
理論上は最高速も伸びる予定です
2速発進っぽかと思ったら全く違和感はありませんでした。
10g6個は良い感じでした。
加速時全開で7500rpmですが、トルク感あります。
いい感じですよ
このプーリーはハイスピードタイプなので90km以上から伸びていきます。
高速走行は回転があまり上がらないのでエンジン負担が減りライダーにも優しいです。
これで安心して17日の合体ツーリングに行けます。
ずっと続く