mixiで呼びかけを行い集まりました。
マジェスティSが8台にコマジェとBW`Sの10台です。
溝口ではマジェスティSが10台集まりました。
日中の2りんかんの駐輪場にマジェスティSがいっぱいいっぱい![]()
店の方にも注意を受けました。すみません![]()
その後、計10台で大井埠頭のマイナーな公園に移動しました。
同じ車両で走行すると楽しい![]()
皆さん結構マフラーがうるさい。けっこうゴー!ガー!って感じです。
少年の心を保った大人達が集まりました![]()
皆さんけっこうカスタムしていていましたね。
マジェスティSはあまりカスタムをしていない。という自分のイメージが飛びました![]()
足回りが変わっているし高価な良いマフラーも入れてあるしブレーキキャリパーはブレンボだしホイールも違うし![]()
何台か試乗させて頂きました。
皆さん個性もあり変化があり楽しかったです。
特にこの青S-MAXがエンジンをいじっていていい感じでした![]()
シビアに組んでいるようで出足から高回転にかけて、とても良く伸びていきます。
これは気持ち良い。楽しかったです![]()
今回はマジェスティSが5台ほど欠員が出てしまいました。
皆さんとても気になる!来たい!と言ってくださっていたので次回合流できればと思います。
とりあえずマジェスティSを20台編成を目標にしたいですね。
時期も良いので近々にツーリングを企画したと思っています。
皆さんと連携して都合の良い日を決定したいと思っています。
アメブロだと個人情報交換ができないのでmixi登録を行っていない方は登録をお願いします。









