更新してない間は、違う事を考えてました。
こんばんは、今日もお疲れ様です。

タイトル通りで、今年はExcelとWord(共にMOS)を取得して、今年最後に取りたい資格が簿記(3級)で、 頑張りたいです。

昨日、教材来たのですが、WordExcelと違って、どのように勉強したらいいのか分かりません。

試験は近くて11月なので、今日は自分が学習する為の計画を立てたいです。

{9ED8ACB0-49B7-40C0-9C16-5537F569E7C9}

そういえば、この前の試験結果を添付するの忘れてました。
ほぼ毎日、模擬試験を繰り返ししてましたが、問題の内容が思ってたのと違って、無理かな?と思ったら、合格出来ました。

諦めずに、出来る所をやってみたら、この結果です。
(年内はMOSのExcelとWord、簿記の予習復習で費やしそうです。)

来年はエキスパート勉強するかもです。