買っちゃいました。



その額およそ25万円!? 

バカですよね、ええバカですとも!!

特に、に惹かれて、わざわざ3万円高いred editionにしてしまった。
ちょっとした、プレミア間に弱いんです


使い勝手に関しては、思いの外良くって、

デジタイザペンによる手書きの秀逸さは紙のノートを置き換えることができます。

タブレットスタイルは、windows8との相性が良くて、想像以上に使えるという印象です。

ただ.... winアプリが少なくて、iPadで使っているアプリに相当するものが無いのが残念なところかな。

けど、これまでのデスクトップのアプリが使えるので使い勝手は若干劣りますが、大きく困ることはないですかね。
 
あとは、バッテリの持ちが半端なく良いです。泊まりがけとかじゃ無い限りACアダプタは必要ありません。

というわけで、VAIO Duo13 red editionをつかってブログの更新をしていきたいと思います。