「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、チョン・ボソクとの激しい対立後に選択したのは… | 国際そのほか速

国際そのほか速

国際そのほか速

「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、チョン・ボソクとの激しい対立後に選択したのは… 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

「バラ色の恋人たち」のSecret ソナが自殺を試みた。

韓国で15日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第36話では、ジャンミ(ソナ)がマンジョン(チョン・ボソク)がチョロン(イ・ゴウン)を赤ちゃんポストに捨てたという事実を知り、憤る場面が描かれた。

ジャンミはマンジョンにどうやってチョロンを捨てることができたのかとグラスを投げ、割れたグラスを再び投げるなど極度に興奮し、ついには失神した。

その後、ジャンミがいなくなると、クムジャ(イム・イェジン)は不安な気持ちで電話をかけた。ジャンミは「二度と私を探さないで。死んだほうがマシよ」と泣き叫び、電話を投げた。

続いて向かい側の車のほうに突進する場面が予告され、今後の展開に期待が集まった。

「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちと、その家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土、日曜日の夜8時45分に放送されている。