
知っておいて損はない“初対面で恋愛対象になる方法”を、【1/3】【2/3】と連続してご紹介してきました。今回で最終回です。ご紹介する7つのテクをすべて実践できれば、どんな人にも恋愛対象に見てもらえるかもしれません。
とりあえず選り好みせずに、大きな心で全ての男性からOKをもらえる女性になりましょう! それでは仕上げの3つを、『恋愛ウォーカー | モテる女の小悪魔テクニック』管理人の干場薫さんに教えていただきましょう。
■5:しっかり者は損をする?!
「“しっかりした女性”だと安心感は確かにありますが、ドジでのろまな亀みたいな女性は男心を刺激します。というのも男性は女性をリードしたいと本能的に思っているので、そういった女性がいると“守ってあげなきゃ”って思うのです。四六時中ドジは困りますが、ドジな女性を演出するのもありかもしれません」
やりすぎると引かれる可能性があるので、ちょっと気をつけた方がいい方法です。ただ何も考えていない人ではなく、大人かわいいを意識してみては? ドジな面や苦手な面を相手に見せることで男性は「自分がいなければダメだ」と思ってくれるかもしれません。
■6:モテる秘密は聞き上手
「誰でも、自分の話をしっかり聞いてもらえたら嬉しいものです。特に初対面の相手だと、話したいことが沢山あるはずなので、頷いたり聞き返したりして、理想の話し相手になりましょう。そうする事で、自分の話に真剣に耳を傾けてくれるあなたに、好意が湧いてきます」
やっぱり恋愛上手は聞き上手なんですね。聞き上手のなかでも相手の話をきちんと聞いているというのをわかってもらう聞き方がよさそうです。
■7:顔が無理なら駆け引きで魅力する
「キャバクラでNo.1になる子って、“え?”って思う子が多いんです。でも話せば納得、彼女達は絶妙な駆け引き術を持っています。相手に沢山質問して、こいつは俺に気があるのかなって思わせるのがポイントになります」
ちょっと高度なワザですが、使わないのはもったいなさすぎます! 恋愛関係の質問をしたり、逆にお給料や乗っている車のことはあまり詮索しないようにしたりと、絶妙なコントロールが必要です。あなたの周りに“いつでも人気者”な人がいたら、ぜひその人の隣でよく観察してみてくださいね!
ということで、3回にわたって“初対面で恋愛対象になる方法”を7つお伝えしました。自分に足りていないテクがあったら、今すぐに追加して試してみてはいかがでしょう?