ラジコン愛好家、復帰しました☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

タミヤ製1/10 EP 2WDバギー

グラスホッパー

キャンディーグリーンエディションを

組み立てて、ラジコン愛好家

復帰した感じですてへぺろ



そして、次なる

ラジコン愛好家復帰後音譜音譜音譜

第2弾は、グラスホッパー

直ぐ後に、これが納車されていましたが

なかなか開封できず今回になってしまいましたてへぺろ







レイウッドで日本国内正規品の
取扱いが始まった音譜
1/12 RTRのMN82
TOYOTA
ランドクルーザーLC79モデルです音譜音譜音譜

第1次予約が間に合ったので、
5月末には到着していました爆笑

作動チェックは問題無しです音譜音譜音譜
フィギュアと国内オリジナル
ステッカーが付属してますグッド!

今度はこのモデルをちょっと弄って
活きたいと思います音譜音譜音譜ニヤリ