グラスホッパー用ステアリングタイロッド☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

グラスホッパー用の
ステアリングアジャスタブル
タイロッドが届いたので交換しました音譜
超トーインあせるから
普段のトーアウトに
セッティングできましたグッド!

そして、
ボディのデコレーションです音譜音譜音譜

ちょっとゼッケンが気に入らないので
ステッカーは貼っていませんが、
気に入ったモノが見付かれば貼りたいと思ってますニヤリ

未塗装部分もありますが、
追々様子をみて進めたいと思ってますてへぺろ





ワイドトレッドで、
ちょっと踏ん張れるかなぁ~爆笑

この年代の決まりアイテム!!
それは勿論!!
このアンテナパイプです音譜
特に必要ありませんが、
取り付けてみましたニヤリ

あっ!!
同色のアルミホイールに
しちゃおうかなぁ~