グラスホッパー組み立て開始…☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

グラスホッパー製作開始しました音譜


一先ず、大難関のタイヤ&ホイールの
組み立ての作業をしてみました爆笑

いやぁ~びっくり
聞いていた通りの難関でしたガーン


カスタムパーツも、
まだ到着してないモノがありますが
ギアボックス&足廻り関係を組んで
みました音譜音譜音譜


確かに、
グラスホッパーの足廻り構造に
ニヤリグラサンしてしまいました音譜
これはピョンピョン跳ねますねニヤリ


と、思っている時に
パーツが届いた様です🚚💨


一回組み付けたから
交換しちゃおっとてへぺろ


アルミ製リヤアクスルホルダー✨


ちょっと慣らしが必要ですあせる