複合的効果【動画あり】☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

1/10 某メーカークローンの

ロックバギーをロッククローラー風に

カスタムしてみました音譜音譜音譜


再々セッティング後に

壁立ち、試してみました音譜


複合的な効果で、

転びにくくなった感じですグッド!

たぶん…てへぺろ


ドゥループサスペンション
セッティング+ハイクリアランス
リンケージに交換でロングホイール
ベースで低重心化音譜音譜音譜


前後のワイドトレッド化音譜


ノーマル時の車高びっくり
横転もしやすかった爆笑

リヤには、アッパーリンクライザーを
装着してみました音譜

80Tの低回転モーター✨で
スロットルコントロールが
容易になりましたグッド!グッド!グッド!

そして、4輪共にホイールウエイト
(1個71g×4)を装着音譜音譜音譜

複合的効果
転びにくくなった様ですグッド!

挑戦して動画も撮ってみました口笛
登坂能力は別として、
楽しくなってきましたニヤリ音譜音譜音譜

後は、練習だけとなりましたてへぺろ