ロックバギーからロッククローラーへ☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

最近、本格的に弄り始めた音譜
某メーカー1/10クローンの
ロックバギーですてへぺろ
技適の関係でプロポとレシーバーを
交換後、ESCも載せ変えていました音譜


が、走行前にビートロックホイールと
タイヤを交換しましたてへぺろ


挙げ句の果てに、ロッククローラーに
憧れてモーター交換しました音譜音譜音譜
ネーミングは
レッドスパイダー
見た目もグッド!
格好いいモーターにしましたが
確り見えないんですよねてへぺろ
因みに、
80Tにしてみましたグッド!グッド!グッド!
最高速度は、ノーマルモーター(540)
の半分以下になった感じですグッド!グッド!グッド!

本当は遊星ギヤの追加で
対応したかったのですが、
スペースの問題でモーター交換に
しましたニヤリ

取り敢えず暫くは、このクローラーで
練習していきたいと思いますニヤリ