GLK33☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなったお座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

先日、ブロ友さんに
何かお薦めの10禁エアコキ
ないですかねはてなマークって聞いたところ
色々お薦めしていただいた中で
今回は、コレにしましたグッド!

昨日ポチってスマホ
本日、ぱぱりんコレクションキラキラ
仲間入りしました音譜音譜音譜

クラウンモデル製
10禁エアーコッキングで
こんなモデルが在るとは
知りませんでしたびっくり

コンパクト ハンドガン🔫
GLK33を手に入れましたグッド!
SLIDE STOP GLK33


エアリボルバーシリーズ完成銃!?
ぱぱりんもクラウンモデルって
リボルバーのイメージが強いですけど…
全品共通なんでしょうねキョロキョロ


開けて視ると、スライドとグリップの
Gマーク以外は良い感じでグッド!
Gen.2的なフレーム形状です音譜


オーッ!! カチッと、
スライドストップが掛かる音譜音譜音譜


後は、射ち心地が気になりますねびっくり

集弾性もバラバラではないと
良いのですが、後程お座敷シューティングで確認したいと思います音譜音譜音譜


次はエアリボルバーかなぁ~てへぺろ