これは困りました☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

先日、再考したS&W M&Pの
パームスウェルや

TAURAS PT24/7の
バックストラップはサイズが
決められましたがニコニコ

これらのGun🔫、
TIMBER WOLF / LONE WOLF
(LWD17・LWD34)3挺は、
どれが良いか未だ決められず…

グリップを握り直したり、
ドライファイアしてみたり…

ストレートタイプが良いのか、
ラウンドタイプが良いのか…

なかなか決められません爆笑

ストレートタイプが魅力ですが
とりあえず、2挺はラウンドタイプに
1挺はストレートタイプにして
しばらく使用してみたいと思いますグッド!


再考してこれは、
より楽しいGun🔫になりましたグッド!