パームスウェル再考☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

現在使用している音譜
東京マルイ製
S&W M&P9 V CUSTUMの
パームスウェルサイズを再考しましたびっくり

先日、Instagramで
フォローしている方の投稿を
読み再考してみましたおねがい

握り易さ、握り心地ではなく
射撃時の射ち心地を優先して
選びましたグッド!

実銃と遊戯銃とでは、
根本的に反動は違いますが…


結果、今まではSサイズの
パームスウェルを使用していましたが、
再考したところMサイズになりましたグッド!
S➡️Mに変更後は
銃🔫のコントロールが
しやすくなった感じですグッド!



せっかくなので音譜
このWE製ベースカスタムキラキラ
S&W M&P40 PRO SERIESの
パームスウエルも交換しましたニヤリ

こちらもS➡️Mサイズに変更しましたグッド!

東京マルイとWE-Techの
パームスウェルとでは、
微妙に寸法が違うようですびっくり



さぁ~て音譜音譜音譜
このGun🔫のバックストラップは
どうしようかな~びっくり