結局、KSCの…☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなったお座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

ハイキャパ初心者🔰の
ぱぱりんですが、普段から
ブログを読ませていただいている、
マーシレスさんにアドバイスを
いただいていましたニコニコ


そして、遂に念願の
初ハイキャパを手に入れましたてへぺろ

東京マルイ製も色々と迷いましたがあせる
最終的に、コレクションに
KSC製 SYSTEM7
STI EDGE 5.1 スライドHWを
チョイスしましたグッド!





グリップの握り心地は
思っていたよりもいい感じですグッド!

ハイキャパシティなので
若干太いですがそれほど
気になりませんでした音譜



確り射ち込んで楽しみます音譜音譜音譜


SYSTEM7もまずまずの動きですグッド!

後は、評判の集弾性が
気になるところですニヤリ