SIG SAUERカスタムスライド⚓☆ | お座敷シューターの物集め

お座敷シューターの物集め

ラジコンライフの比率が多くなった、お座敷シューターのコレクション等々あれこれ・・・

以前、
カスタムスライド&フレームキットを
手に入れていましたがフレームのみ
使用していて、組み込みせずに
取り残されていたガーダー製スライド
SIG SAUER P226シグP226 NAVY⚓仕様キラキラ







カスタムベースのP226Rをもう1挺シグP226
手に入れたのでゲットこちらに装着したいと
思います音符



最近はノーマルスライドを
使用してのカスタムで、久しぶりに
カスタムスライドを載せます音符



純正スライドにすぐ戻せるように
ノズルハウジングはガーダー用の
パーツを用意しましたオッケー



付属しているネジ&スプリングは
使用せずに、純正のネジ&スプリングを
再使用しましたオッケー






SIG SAUER P226 ⚓スライドキラキラ



ガーダー製カスタムスライド
SIG SAUER P226⚓、ポン付け出来ましたGOOD。
昔に比べると作りが良くなった様です音符












たいして擦り合わせもせずに
スムーズにスライドが動きましたGOOD。











さて次は、依頼しているパーツ待ちです音符
早く☎連絡が来ないかなぁ~爆笑わくわく