- 前ページ
- 次ページ
今日は久しぶりに給料が入ったのでパチンコに行きました
うん
賭けるほうじゃない奴です・・・w
でも100円でできるからいいですよね(o^-')b
空いてるのが北斗の拳しかなかったので北斗の拳をやりました
100円投入!!
あれ・・・??
玉が出ない・・・
係り員を呼んで修理してもらい
係り員が試しのテストでかなり回してくれました
で迷惑をおかけしましたって事で倍の数の玉を入れてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感謝感謝・・・
で
大当たり
メダルがどんどん出てくるよーヽ(゜▽、゜)ノ
結局ボーナス7か8ぐらいまで当たって
メダル400枚 たぶんこれくらいだと思う
そのあともう100円入れましたが当たりませんでした・・・
でも200円でメダル400枚GET
普通に買うと1000円で80枚なのです
200円で 5000円ぐらいのメダルをGET
ウハウハの状態でそのメダルで競馬
また当たる当たる・・・w
結局400枚がさらに
661枚 中途半端ですいません
で疲れたので預けて帰りました
いやー
パチンコ台、故障してくれてありがとう(o^-')b