このサイト閉鎖します


もうすぐリニューナルして帰ってきます


それではアディオス!

今日は久しぶりに給料が入ったのでパチンコに行きました


うん


賭けるほうじゃない奴です・・・w


でも100円でできるからいいですよね(o^-')b


空いてるのが北斗の拳しかなかったので北斗の拳をやりました


100円投入!!


あれ・・・??


玉が出ない・・・


係り員を呼んで修理してもらい


係り員が試しのテストでかなり回してくれました


で迷惑をおかけしましたって事で倍の数の玉を入れてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


感謝感謝・・・




大当たり


メダルがどんどん出てくるよーヽ(゜▽、゜)ノ


結局ボーナス7か8ぐらいまで当たって


メダル400枚 たぶんこれくらいだと思う


そのあともう100円入れましたが当たりませんでした・・・


でも200円でメダル400枚GET


普通に買うと1000円で80枚なのです


200円で 5000円ぐらいのメダルをGET


ウハウハの状態でそのメダルで競馬


また当たる当たる・・・w


結局400枚がさらに


661枚 中途半端ですいません


で疲れたので預けて帰りました


いやー


パチンコ台、故障してくれてありがとう(o^-')b

この前のヴィクトリア


コイウタが1着


たしか単で6000円ぐらいだったかな


あーもう


この頃穴がきまくりですね


俺の金も減りまくりです


久しぶりの更新