幼少期、食生活が偏っていたため

味覚の発達は良くない方である!?


美味しいと感じるのは甘いもの!?


NCM_0211.JPG


スナック菓子はそれ程食べないが

チョコレートがあると食べてしまう!?




私が大の偏食家という影響か

家族で食の好みも細かく違う!?


子供たちのおやつにはそれぞれ

好みのものの買い置きがある!?


次男Rは去年末あたり「パイの実」

ブームでよく食べていたのだ!?


NCM_0165.JPG


「パイの実」を食べている時には

「おっパイの実?」と親父ギャグ

言うのがお約束となっていた!?


私はチョコだけなら食べれるが

パイ生地は食べれないのだ(汗)


ペットショップで猫用おやつにと

「猫草スナック」貰ったのだった!?


NCM_0214.JPG


我が家の猫ルナも誰に似たのか

餌のえり好みは激しいのだったが

この猫草スナックは食べてました。