子供も成長すると親離れして

寂しい老後が待ってるかも!?



今年から週一の更新とするが

恐らく2月一杯は去年のこと(汗)


まずは去年12月からの話である。


IMG_20151213_174948.jpg


次男Rはバスケ部に入っていて

家には練習用のボールがあり

路上で練習しているため表面

かなり擦り減ってしまったのだ。


NCM_0140.JPG


そこでグリーンウォークという

施設にあるスポーツ専門店へ

新しいボールを買いに行った。


どうせまた路上で練習しては

直ぐに擦り減るだろうと思って

千円内と安いボールを購入(汗)


NCM_0141.JPG


購入後、スポーツ店の前にある

クレープ屋でクレープを食べた。


NCM_0139.JPG


たくさんあるメニューの中から

選ぶのが苦手で次男Rと同じに

中にチョコアイスが入っていて

暖冬といっても寒くなった(苦笑)



休みの日の買物などまだまだ

次男Rと出掛けることは多い!?


NCM_0189.JPG


そして年が明けた1月2日には

車のディーラーへと来店したら

福袋が貰えるというので出かけ

次男Rを連れていたこともあって

お年玉袋も貰ってしまったのだ。


NCM_0197.JPG


休日、クラブで他校に行く時

車に乗せて送ることもあるが

送った後することもないので

風景を写メしたりしてる!?(汗)