修正したい過去の1つや2つ

誰もが抱えているのでは!?


タイムマシーンがあったなら


修正したい過去があるならば

去勢手術を受けなかったこと!?


真夜中モヤムラしてる!?

ペルシャ猫のルナです。


NCM_0127.JPG


小学校で教わる理科の実験に

子供たちは心躍ることもあって

その中から将来は社会のため

役立つ研究がしたいと思っては

科学者を目指すこともあるとか!?


大人になって科学者の情熱が

子供の頃の思いのままならば


でもその純真な思いを余所に

企業は利益を上げる手段にて

社会を混乱されることもある!?


NCM_0152.JPG


人類の為に開発されたものが

凶器となって使用されることも

戦争のため開発されたものが

生活に役立っていることもある!?


子供の頃、嘘を付かず正直に

生きることが大切だと教わるが

社会では正直に生きることこそ

許されないこともあるようです!?


NCM_0123.JPG


世の中は常に矛盾だらけであり

誰もがジレンマを感じている!?


未来の世界では科学の進歩で

タイムマシーン開発されるのか!?

やり直しの出来ない人生だから

不思議なドラマが生まれることも!?


昔は地球の周りをまわる月には

引力にて地上にもたらす現象に

不思議な力があると考えられて

吾輩の名も「月」と書いて「ルナ」

無関係でないと推察するのです!?


IMG_20151212_120022.jpg


ご主人様、ちなみに物語の設定上

自らの脳内を脳内メーカーで検索!?


すると「金」が中心部を固めており

その周りに「休」が覆っている(汗)!?


ご自分でも、もっと「エロ」があると

思っていたが、こんなにも単純かと
ジレンマに陥っていたのです(苦笑)!?