攻撃力はあると思いますが

守備力はまったくない!?

ペルシャ猫のルナです。


NCM_0048.JPG


世界情勢の不安からと政府与党は

戦争防止法案という位置づけにて

安保関連法案を成立させましたが

集団的自衛権を行使させて海外へ

自衛隊が派兵している隙間を狙い

責めてきたらどうなるのでしょうか!?


まるで自国の防御力を減らされた

ルカナンの呪文を掛けられたよう!?




10月末日はハロウィンのイベントで

もしおばけが家に訪ねてきたのなら

お菓子を渡した方がいいそうです!?


NCM_0057.JPG


ゲンを担ぐという訳でもないですが

玄関先に様々な魔除けのグッツを

置いてるご主人様なのです(苦笑)!?


NCM_0056.JPG


いつ何が起こるかわからないため

防御力は高めた方が良さそうです!?




10月に入って直ぐのこと、次男R

クラブのバスケで当たったとかで

利き手の左薬指が痛いといって

湿布を貼ったのですが、翌日も

指の痛みは取れなかったために

学校から帰宅後、病院に行ったら

「骨折」と診断されたそうです!?


固定具を巻かれた利き手薬指で

宿題をするのにペンは持ち難くて
先ずは右手で文字を書く練習をし

宿題を行っていたのでした(汗)!?



またその後、別の話題となるのですが

昆虫系モンスターである「カマキリ」の

侵入を許してしまったのです(苦笑)!?


IMG_20151009_202149.jpg


ご主人様、奥さま、長男T、吾輩による

4人でのパーティーでバトルとなったが

最後は無用な殺生はしない方が良いと

ご主人様は外へと逃がしてました!?


魔除けの効果はなかったみたい(汗)!?


NCM_0055.JPG


世の男性は一夜を共にしたい女性が

ガードが高いと、お近づきになった時

ルカナンを唱え女性の守備力を下げ

お持ち帰りしたいと思うのだとか(汗)!?


人見知りのご主人様も心の中では

そのように考えてはいるようですが

気心の知らない女性と接した際は

自然に防御反応を起こしてしまい

まるで石のように固まってしまって

石化する呪文を掛けられたよう!?


防御率は高いご主人様です(涙)!?