お墓まで持っていく秘密ある? ブログネタ:お墓まで持っていく秘密ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから




メス猫は子供を産むと

「おっぱい」を与えるようですが、

オス猫にも「おっぱい」はあるのでしょうか?

我輩は体毛が多く長いので、

どこに「おっぱい」があるのかわからない

ペルシャ猫のルナです。


NCM_0022.JPG


平日、仕事帰りのご主人様の行動ですが、

玄関から2階にあるリビングに階段を上がって

スーツを脱いでハンガーに掛けた後に

再び1階に降りてお風呂場に行かれて

脱衣所でYシャツと靴下を脱いでから

シャワーで手足を洗われているのです!?

そしてリビングに戻って部屋着を着ます!?

ご主人様が仕事からお帰りになる頃、

子供たちは夕食を摂られています!?


この前、主人様がリビングに戻られて

Yシャツの上にトレーナーを着ようした時、

次男Rがその姿を見て

「胸にプッチンが出てる!?」と言ったのです!?


そう言われご主人様はご自分の胸を見られ

「ビーチク、ビーチク」とおっしゃっていました!?

確かにシャツ越しから目立っておられました!?


次男Rはそのご主人様の返しにハマり、

ご主人様と「ビーチク」トークを広げてました(汗)!?


そんなやりとりに奥さまと長男Tは「下品」だと

あまりいい顔をなされていませんでした(苦笑)!?


お風呂の脱衣所に洗面台の鏡があるようですが、

ご主人様、歯を磨く時など、シャツ越しに確かに

目立っているなと思っていたそうです(笑)!?


次男Rもどこをチェックしているのやら(苦笑)!?




NCM_0043.JPG


「墓まで持っていく」秘密がある?と聞かれ

「ある」にしても、「墓」まで持っていくので、

内容についてはココでは文字にはしないよ

とご主人様は言っているのです!?


去年までご主人様は「メンソール坊主」という

別のハンドルネームで投稿もしていたようで

そこでは表立って話せないような話を

少し書かれていたこともあったそうですが、

全て「墓」に持っていくと削除したんだそうです!?






お墓まで持っていく秘密ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?