異業種交流会、えひめ・まつやま産業まつり・・・!!! | 仕事支援塾、植松のブログです

仕事支援塾、植松のブログです

起業家、中小企業の応援団。ビジネス成功の加速度を上げていきます。

こんにちは。

社長が大阪出張ですので、変わりにTが書きます。

土曜日は、毎月行われている異業種交流会がありました。

もう17回目です。これまでに延べ500人以上の方々に参加していただいてます。

ありがとうございます。

今回も半数以上が初参加の方でおでんを食べながらとても有意義な時間が過ごせました。


そして昨日、日曜日はえひめ・まつやま産業まつりに行ってきました。

370ものブースがあり、多くの人で賑わってました。

たくさん食べたいものがあったのですが、どこも行列ができており断念。結局普通の焼きそばを食べました。

あと、たくさんのゆるキャラもいました。

松山城マスコットキャラクターのよしあき君です。