なんちゅーか冷やし中華(題名に意味はない) | 慎さん、それ、ショッカーの仕業ですよ!

なんちゅーか冷やし中華(題名に意味はない)

嫌な暑さですな。

これが続くと思うとなんかいやねぇ。



仕事で普通だと上がれないようなところにあが

りまして。

へえーこうなってたんだーと。



老朽化が進んでおりますが味のあるアーケードの上ですね。撤去もするそうです。

話は変わってちょっとモヤついたのでね。
数年前に好意で他人に道具を貸しまして。
その後、あちらの所業の悪さから疎遠になりまして何故かあちらには嫌われております。
…でまだその貸したものを使い続けているというクソみたいな根性が許せんのですよ。
普通なら返すか捨てるか使わず置いとくかするやん?自分のもののように使ってるそうで。
人としてどーよ案件ですわ。キモチワルイ。

はいおしまい。許さんけどね。



なんつーか温泉にもいきまして。帰ってすぐにめっちゃ体調崩して辛かったけど元気になりました。(ホントかよ。)

さて来週くらいから忙しくなるので頑張るねば。