烏賊がなモノか??2012 | 慎さん、それ、ショッカーの仕業ですよ!

烏賊がなモノか??2012

さてさて、少しだけ涼しくなってくるとあれです。秋の烏賊シーズン。

毎年ながらそろそろ忙しくなるので今のうちに。

公私ともに仲良くさせてもらってるTさんと敦賀へ。





途中、漁港変えてなかなかうまく釣れました。






ちょいっとさばいて食べました。美味いわ。




来月くらいがサイズもいいからなんとか行きたいなぁ。…平日に。



Android携帯からのやっぱり美味いわ。




話は別のことですが仕事とかで凹んでた俺にうちのクラブのAさんが『プラス思考でいこう、プラスはどれだけ落ちても0だけどマイナス思考は落ちるとどこまでもおちるぞ!!』と声をかけてくれました。なんか頑張ろうと思いました。Aさん、ありがとうございます。