朝の空いてる時間にブログを更新中。



昨日は企業合同説明会に参加!!

いやー、平日の昼間にも関わらず混んでます。


正直、ビックリ!!


あんまりパッとしない零細企業が(上から偉そうに御免なさい)多い中にもかかわらず混雑気味。


ゴールデンウィーク前に仕事を決めて安心したいのか、必死に人事の話を聞いている。


皆んな必死に仕事を探している


自分も同じ。気合いを入れ直さなければ(−_−;)



さて、本題です。笑


夜に母親に電話をしたところ寿司が食べたいとの事。それも回る寿司で良いとの事。


もう、四六時中レーンで寿司を回しているところはほぼ無いんだけどね(外食しないので過去の回転寿司の記憶で止まっている母)


まわる寿司でよいのか? まわらない寿司はどう⁇ と一応は確認するも回る寿司に連れて行って欲しいとの事。


うーん _φ( ̄ー ̄ )


やっぱり金が厳しいって、分かってるから遠慮してんのかな?


あッ、因みに、まだ両親には前職を辞めた事を伝えていない自分 笑


でも、働いている当時もセコセコしていた自分。


30半ばにもなって、情け無い自分。



バイト増やそう 笑


あとは再就職も頑張る!