大音量で音楽を聴いても耳に深刻な影響は無し? 意外な研究結果が判明...
だからって耳に悪いことしちゃダメですけど... そんなに大きな音で聴いてたら耳が聞こえなくなります..........≪続きを読む≫
そうなんだ!?
とはいっても毎日爆音を浴びてるような
大物ロックバンドのメンバーが年をとって
「耳がきこえないぜベイベー……」
なんていってる話もあまり聞かないので
半信半疑でしたけど。

あくまで最終的に回復するだけで、
一時的には悪くなってしまうから
やっぱ気をつけたほうがよさそうです。

それから大丈夫だからといって
電車の中で大音量で流したりしないようにね!


電車に乗るときはいつも音量に迷う大橋でした。
それではまた!ではでは

ツイッターやってます!
http://twitter.com/digagent

司法書士の転職・就職・求人の DigAgent
www.digagent.net

DigAgent・モバイル用サイト