糸井重里「ノルウェイの森」で8年ぶり映画出演 細野晴臣&高橋幸宏も
コピーライターやエッセイストとして多彩な顔をもつ糸井重里が、村上春樹の世界的なベストセラー小説を映画..........≪続きを読む≫ こんにちは、大橋です。

ノルウェイの森は読んだことがないのですが、
この人達とはなにかご縁があったのでしょうか?
細野さんがレコード店の店長というのは分かりますが。

糸井さんといえばやっぱりmotherシリーズのイメージが強いです。
それほどゲームはやるほうじゃないですが、
motherは1も2も3もやりました!

マザー2は今でも自分ランキング1位です合格

ちょっと話が逸れました。

ノルウェイの森、というよりは
村上春樹の作品を読んだことがないのですが、
映画化の話もあるしせっかくなので
どれか一冊読んでみようかなと思っております。

今のところはノルウェイの森が無難かなーとか思ってましたが
映画化するなら我慢したほうがいいのかな?
まずは本屋で薄めの読みやすそうなものを探してきます!

それでは今日はこのへんで。ではでは!

ツイッターやってます!
http://twitter.com/digagent

司法書士の転職・就職・求人の DigAgent
www.digagent.net

DigAgent・モバイル用サイト