今日は暑かったねえー。
ランチはインドカレーをたべますた。
でもインドカレーって物凄い量の油を使っているらしいよ
ダイエット中の身にはまずいですかね。
自分、大顔に悩んでるので太るの厳禁なんだけど。。。
でも私には、救世主がいるの
いつもお世話になってるエステで”bliss”さんって言うんだけど。
http://salon-bliss.net
ここの子顔コースは、マジすごい。ここに通い始めてからリフト効果と美肌効果-3歳にみられる。。22歳の時から29歳と言われた自分には、初めての体験で嬉し涙だよ!
明日は、美肌コラーゲンしゃぶしゃぶディナーの予定です♪
ぜんぜんダイエットじゃないけど。野菜も食べるからOKとします。(まじか)
今日も2時まで電話鑑定します。まだ12時台か、がんばろ!
占い師花より
悩めるあなたへのアドバイス
ネガティブに考えないで、そうなっちゃうよ。
虫の良いぐらい自分がハッピーになれることだけ考えよう!
絶対うまくいくぜ!
それではまた明日。