今月も今日で終わりですね。


私の今月の1番のニュースはおぢさんと別れた事です。


おぢとの1年の付き合いが終わって少しショックな?気持ちがムシャクシャする1ヶ月でした予防


今月が終わろうとしている今、やっと次の人生のステップを歩もうとし始めたところです。


おぢとの別れをきっかけに体重が8キロほど減って知らぬ間にダイエット成功。


まさかまさかでした。

おぢとの別れに感謝真顔ケッ


ダイエット出来たので、失恋のせいで無駄に泣いて過ごした夜も救われました笑


今年も後半戦。失恋の傷もいえてきたところで次へのステップは…自分磨きしようと思いましたおねがい飛び出すハート


川口春奈さんを目指す事にしましたニヤリ(いきなりの目標宣言w)


失恋したての自宅警備員の私は、来月からは色々諦めずに自分を磨いていこうと思いますニコニコびっくりマーク


 

 


 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション