田中みなみさんが愛用してるらしいシルクの髪ゴム


私もシルクの枕カバーを使ってシルクの素晴らしさを実感しましたラブ飛び出すハート


って事はきっとシルクの髪ゴムも素晴らしいだろうな!と思いつつ…


サムネイル

た、高いなぁ…ガーン


髪ゴムなんて100均に山ほどあるのに


シルクだと1000円超えだと?!

いつもの10倍の値段だ…ショボーン


欲しいけども…高い…欲しいけど…!


を繰り返して買わずでした。

 

 

そこで考えましたウインクスター

作ればいいんだ!と。


丁度シルクのヘアーキャップ

を持っていたので、


その生地を少しだけ切ってシュシュを作ってみましたラブ



中身のゴムは100均のゴムですが、外側の布はシルク100%なので…




これはれっきとした


「シルクの髪ゴム飛び出すハート


と言って良いでしょうびっくりマーク



と自己肯定感。爆笑爆笑


いつかはシルクの生地をメートル買いして色々ハンドメイドしてみたいですラブ飛び出すハート


 

 


 


 


 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル