最近ほとんどお菓子を食べなくなりました照れ

(ただ単にお金無くて買えなかっただけですが笑)


すると…いつの間にかダイエット成功していましたおねがい


すごい!おぢと同棲してた時から7キロほど痩せましたポーンスター


以前は

肥満度1だった私でしたが、


いつの間にか美容体重になりましたラブ飛び出すハート


やったーニコニコスタースター


最初こそはひもじい生活でしたが砂糖断ちの生活に慣れると、意外と平気になりましたおねがい


来月からはプロテインも取ってさらに引き締めていきたいです照れスター


 添加物が少なくて味が美味しいハイクリアがお気に入り😍

 


↓↓↓ハイクリアと違い、これは正直、不味いというか薄い味でしたキョロキョロ溶けやすくて飲みやすかったけどもキョロキョロサラサラしてるプロテインって感じでした(バナナとイチゴショートケーキのレビュー)↓↓↓