おぢとも中々遊んだり喋ったり出来ずにつまらない日々えー


気分転換に美容室へラブ飛び出すハート


ヘアエクステをしてみました飛び出すハート


人生初のヘアエクステびっくりマーク


仕上がりに感動しましたおねがいびっくりマーク


before 

↓↓↓

after

↓↓↓


完全なるロングヘアになりましたラブびっくりマーク


しかも美容師さんの腕が凄くてとても馴染んでいます…ニコニコ飛び出すハート


お客様も幅広いらしく、20代から50代までエクステ楽しんでる方が多いらしいです爆笑


とても美意識高めの1日でした歩くスター意識だけ?笑爆笑


 美容師さん、タングルティーザー使ってた😊