いただき女子してた女性が新たに警察沙汰になったそうです。


そういえば

りりちゃんのマニュアルを見ました!

ついつい参考にしてしまいました😆笑

参考と言っても、「お金を貰う」為ではなく「異性との付き合い方で好意を持ってもらうには」の目線で見ました。


とっても勉強になりました。笑

さ、さすが。


それで岡田斗司夫さんが、有料会員限定で「いただき女子と非モテ」について話されてました


いや、ほんとに…


この回の話しは全男性に見て欲しいくらい有益なものでしたびっくりマーク

私も話を聞いてて

恐ろしくなったと同時にめちゃくちゃ笑ってしまいました爆笑


 

 


 

 


【SINN PURETE(シン ピュルテ)】高濃度ヒトデ美容液