サムネイル

今日もグロキモ注意のブログです。お気をつけてくださいね> <՞



私は今日はゆっくり

お風呂につかっていました。


ふと、浴槽をよく見てみると…。



なんじゃこりゃぁ!?!?


そして、すぐ頭の中で

BTSのDNAという曲が流れ出しました。


「一瞬で君だとわかった♪」


「DNA♪」


サムネイル

「そういえばおぢ、昨日除毛してたな…。」


って事は



おえーーーーガーンガーンガーン


なんで浴槽に?!

今日お風呂入る前にお風呂にスプレーしたのに?!


恐る恐る毛を触ってみると


なかなか取れない!キモイです!笑


やっぱスプレーだけじゃなくて

お風呂用のタワシって必要なのかもキョロキョロと思った1日でした不安ガーン