我が家のおぢさん、過去に自己破産してたらしいです。


理由は、


友人に車をかしたら、その車で事故をおこされ、車に載ってた友人が被害者の方に賠償金を支払う事が出来ずに友人とおぢさんと二人とも自己破産へ。


らしいです。


ほぉー。なるほど。そんなことがあったのか。


車ってやっぱり怖いねぇ(他人事)


サムネイル

自己破産する前に何かついでに買わなかったの?

おぢ

うちにあるソファは買ったよ!

サムネイル


サムネイル

得したね笑 良かったじゃん笑


おぢ

サムネイル

さすがに得ではないから!!!笑


へへへっ笑 そっか笑

まぁそうだよね。

サムネイル



こう見ると、私の喋り方って西村ひろゆきっぽい気がします…笑