今日は

下ネタですので嫌な方はスルーしてくださいね!



おぢさんとのHペースは

週2回~3回くらい


休みの日には必ず する、って感じですキョロキョロ


おぢさん、

最近はクンニだけじゃなくて指で触るのも好きらしく、ベッドシーツが濡れちゃうくらいずっとグチュグチュ触ってます笑


おぢさん、長年のセックスレス夫婦生活が終了し今は好き勝手やりたいときにヤレる生活してます爆笑


なので「今は彼女いるからエロDVDも使わなくて良いや~」との事。


オナニーはあんまり好きじゃないらしい。終わった後に悲しくなるらしい笑い泣き

なのでTENGAなど優秀なグッズも買いたくないらしい…。


私のほうがおもちゃ持ってます爆笑

リアルな男性とHも良いけど、好きなだけ自分でコントロール出来るセルフプレジャーは別格ですニコニコ飛び出すハート


「だってぇ~1分間に2000回も優しく指を振動する事なんて人間には無理でしょ笑爆笑


って思っちゃいますチュー


浮気はしないけど、おもちゃ浮気はする派てへぺろ誰も傷付けずにリスクゼロな浮気笑い泣き